那覇浪漫街道

通常版はこちら

2012年12月28日
by nahaappeal
0 comments

那覇はまだまだ暖かい!

もう今年も終わりか・・・。

あっという間の一年だったなぁと、今年の反省をする期間だ。

今年もいっぱい反省する事があった。もっと効果的な風俗の楽しみ方があっただろうと・・・。

と言っている間は、全くと言って反省していないのが見え見えである。

だって、男であるならば、やっぱり風俗はいつまでも楽しんでいたいサービスだ。

今年も終わりが近づき、遂に那覇も冬場を迎えてしまった。

とはいえ、那覇の冬場は、本州の春並の気温がある為、肌寒いとか、そういった感覚というのは一切感じない。

今日も那覇の空は、冬とは思えない程の晴天である。

こんな晴天が毎年毎日続いているのであれば、そりゃあこの暖かい気候と共に、Hな気分になってしまうのは仕方が無いだろう。

そして、今日も那覇の夜は、もはや冬場の気温なんて関係無く、実にHOTな夜を過ごす事が出来た。

今日は、家でよりホットな夜を過ごしたいと、デリヘル嬢のみさきちゃんを指名した。

みさきちゃん非常にホットな女性だから、その体温が俺のペニスをよりHOTHOTにさせてくれる・・・。

体の一部がHOT、HOT!!と昔騒いでいた芸人がいるが、まさにこういった気分なんだなと、今更ながら感じるのであった。

2012年11月28日
by nahaappeal
0 comments

開放的

今日も那覇の女の子はピッチピチで素晴らしいぜ!!

今はもう冬に近づいてきてしまったから、開放的な姿を見られないというのは残念な限りだ(´・ω・`)

夏場の那覇、それは日本の中でもかなりの暑さを誇るのだ・・・(ノ´Д`)ノ

こんな暑さで、厚着でもしようもんなら身体が溶けてしまいそうになる。。

夏場でもお洒落の為だ!と厚着をする人もいるけど、とてもじゃないが那覇では考えられん。

だから那覇の女の子は、夏場はシャツ一枚なんて女の子も沢山いるのだ!!

そのシャツからあふれだす豊満なボディ、したたる汗。もうたまんないよ(-_-;)

でも、夏場じゃなくて、冬場なら開放的な女の子の姿を見る事が可能なのだ!!

こんな夕焼けを見ながら、こんな事ばっかしか考えてない自分です。笑

さぁさぁ、今日はヘルスで開放的な女性と出会うぞ~!!

今日の女の子は、佐奈ちゃん!!

佐奈ちゃんは、おっぱいはあんまり大きいんだけど、パンツからはちきれんばかりの豊満な桃尻が素晴らしい!!

おっぱいじゃなくて、ひたすらにお尻を揉み続けました。笑

その桃尻で、ご奉仕してくれないかなぁと願ったところ、なんとOKサインが!!

豊満な桃尻でたっぷりスリスリしてもらって、開放的な女性で開放的な気分を味わう事が出来やした(・ω<)

2012年11月2日
by nahaappeal
0 comments

俺の家にかもーんщ(゚д゚щ)

今日は待ちに待った給料日!(・ω<)

俺はこの日を待ち続けていた!!俺にとって最高のリフレッシュ出来る日なのだから!!

何をしてリフレッシュ出来るかって?それはデリヘルを呼べるからに

\(^o^)/\(^o^)/決まっているからじゃなイカ!!\(^o^)/\(^o^)/

那覇の女の子は、非常にエッチな女のコばっかだ。

早速、俺はいつもの店へと電話をかけた。電話一本でお気に入りの女の子が

駆けつけてくれる素晴らしいサービスがデリヘルなのだ(^ρ^)

今日呼んだ女の子は、香織ちゃんだ。香織ちゃんは初めて頼む子だから

今から楽しみで仕方が無いぜ!!

近場の店舗だったから、すぐに香織ちゃんが駆けつけてくれた\(^o^)/

さて、どんな子なのかな・・・。

うぉ!!脱がずにもわかる立派なパイマギーじゃ!!

パイマギーは、沖縄弁で巨乳という意味なのさ(๑´ڡ`๑)

そしてプリップリしているチビマギー!!

チビマギはーおしりの事さ(๑´ڡ`๑)

早速、香織ちゃんの服を脱がしていただきまーす!!

香織ちゃんの身体は脱いでもやっぱり素晴らしかった(^ρ^)

ダイナマイトボディを堪能した後は、そのおっぱいでパイズリフィニッシュ!!

やっぱり給料日って最高!!!

2012年7月28日
by nahaappeal
0 comments

ついに突撃~~

ドキドキのファンタジー!!!
この沖縄という土地で、ソープなんてはじけちゃうに決まってるー(ノ´∀`*)

だって南国マジックでしょ!?今この単語作ったけどさっ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

まなみちゃーん
部屋に入った瞬間に甘えん坊のまなみちゃんは俺に抱きついて来ましたッ(* ´Д`*)=3 アハァァン

そんな事されたら俺だって~・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

もうFカップのおっぱいに飛びつきました!
おおお~~~!!!!!
やっぱりFは違うね!えふえふ♪はふはふ♪

あつ~い濃厚なキスをしながらふたりとも服を脱ぎだした(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

まなみちゃん最高
かわゆすヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

150センチの小さな女の子なのに25歳の大人のオンナの体してたよ~
生のおっぱいもすごく形がキレイで最高です。

俺は、生Fカップのおっぱいに攻撃開始~(▼-▼*) エヘ♪
とにかくまなみちゃんのおっぱいを後ろから責めた!

必殺鷲掴み~~~~~スリスリ(/^-^(.人.)←オッパイ
まなみちゃんもいきなり俺の激しい攻撃を受けて一瞬たじろいだ!!
しかしまなみちゃんも負けてはいない!o(・Θ・)○☆パンチ!
俺の可愛い息子を責めてきたのだ~~

2012年5月14日
by nahaappeal
0 comments

俺が噂のMHP

俺が選んだ店は沖縄でも有名なROSA

 

この前の飲み会で俺は所長に泡盛対決で勝ったので

今回は風俗おごりなのだ!!

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚’うれしぃぃ★。:*:♪

それならソープに行くしかないでしょう!?

人気の店を選ぶのは当たり前でしょう!!?

 

奢ってもらうけど、

一番最初に選ぶのは

俺~~~~~~~~~~~~!!ヽ(o`・∀・´)ノ

なんてったってMHPですから!(人´ω`*)

 

前回は人妻店で年上純子さんに抜いてもらったから

今回は年下か、ミニマムサイズの子がいいな~と考えていました。

どのこにしようっっかな~~~~~ん☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ スタッ

決めました!!!

ちょっと150センチ以下は空いてなかったので

150センチジャストのまなみちゃん!!25歳!!ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

 

おっぱいがFカップ!!!!!!!

((●)(●)) ((●)(●)) ((●)(●)) オパーーーーーイ♪

エフですよ!エフ!!!!

ファンタジーのFです!!!

夢いっぱい詰まってるんですね、分かります!

今回も所長が狙ってった子だったみたいで・・・((( ○┓ペコッリ[謝罪]

ぷくくくくくく☆(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

ファンタジーのおっぱいに突撃してきます!!⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ彡彡

2012年5月14日
by nahaappeal
0 comments

暴走★

ようやく普通の状態が維持出来るようになった俺。

いよいよ純子さんの茂みに!!!!

でも、今日は俺のペースで攻めるんじゃない!!

純子さんにリードしてもらうんだ!!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

そう決めていたから・・・・・・・・・

だ    め    だぁぁぁぁぁぁあああぁぁ。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!
(*ΦwΦ)_(・ )( ・)おっぱい♪

 

制御不能!!制御不能!!!

暴走モード突入!!!!

俺は純子さんのしっとりと湿った茂み

ダーーーーーーイブ!!!!

 

ペロペロペロペロペロペロペロ・・・・・・・・

チュパチュパチュパチュパチュパチュパ・・・・・

‘`ァ’`ァ(〃∀〃)’`ァ’`ァ’`ァ’`ァ(〃∀〃)’`ァ’`ァ’`ァ’`ァ(〃∀〃)’`ァ’`ァ

 

純子さんが上の方から

ダメ♪やめて・・・

逝っちゃうよぉぉぉ

と言っているのが聞こえる。♪アァーン(*~○~*)アァーン♪

おかまいなしに続ける俺。

ココドォ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)アンッモットォ・・・「快感」

 

┗┐∋∞(〃´o`〃)∞∈┌┛ 早く入れてぇぇぇぇ♪

~~~\o(;;*´Д`)っロ~:. ”⊂’⌒~⊃*゚∀`;)-з’`ァ’`ァ

逝く~~~~~~~~~☆★☆

 

ヤッてしまった!

我慢してたのに!!

俺のバカ!!!il||li(´・ω・il)il||li

 

後悔と達成感が入り交じった気持ちのまま純子さんを見た|ョε;●)

まだビクンと痙攣していた

逝った直後の純子さんはもっとエロさがUPしていた。

潮もたくさんふいて

うっすらと汗をかいた額に、髪がくっついてる姿を見て

きゅーーーーーーーーん!!!

となった俺であった。

 

そのあともいろいろ楽しい事して♪

人妻の虜になってきました!

 

その夜はみんなそれぞれの武勇伝を朝まで話した!

この夜のMHPは俺!!!!

次の店は俺が決める☆

イエーーーーーーーーーーーイ!!

2012年5月14日
by nahaappeal
0 comments

姐さん、すごいっす

チューキタ━━━(〃3〃)━━━━!!

どきどきしながら、目を閉じた

ずいぶんと長い間チューをしていたら

やっぱりムラムラしてきて・・・

舌を入れようかな・・・と思ってたら

純子さんの方からディープいただきました!! (〃ノωノ)

 

‘`ァ’`ァ━(○´Д`)(´Д`●)━’`ァ’`ァ♪

 

完全に俺のアイツに火がついた!!

まだキスしかしていないのに

純子さんの手が触れるとビクンビクンと勝手に反応してしまう!!!

なんじゃこれ~~~~~~!!

ほんと、そんな気分だったぜ!!モッコリ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ

 

ムラムラは大きくなるばかりで

抑えきれなくなってきたので、俺も純子さんの胸に手を・・・

ダメだ!!!!!

今日は純子さんの言うとおりにエッチをするって決めたんだ!!

おっぱいに延ばしかけた手をもう一度引っ込めた。

 

そんな俺の葛藤を見て純子さんがクスリと笑った

そして、やさしく俺の手を取り

おっぱい・・・いや!違う

下の方へ!!!!!!

 

ココドォ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)アンッモットォ・・・「快感」

 

純子さんのアソコはしっとりと湿っていた。

純子さんが感じるように場所を探しながら触っていく。

どんどん溢れるようにして濡れていく純子さんのソレ。

俺のアソコを刺激する純子さんの手もだんだんと激しく・・・・・

あっ・・・・

俺、逝く((( ⊂’⌒~⊃*。Д。)-з’`ァ’`ァ

 

バスルームで逝ってしまった俺は、そのまま純子さんに言われるがままベット

へ∞゛⌒((( ベッド )))⌒ 凹゛

もう一度純子さんが俺のアイツをしごいていた

今度は口も使って、エッチな音もたてながら・・・§ニニЭ(Q ̄*) チュパッ♪チュパッ♪

年上の女の人ってこんなにエッチなフェラをするのか!!!??

純子さんだけなのか!!?

今までに経験したことのない、すんごい濃い~~フェラ。

2回目だというのに、すぐにまた逝きそうに・・・

あっ

俺、2回目逝く((( ⊂’⌒~⊃*。Д。)-з’`ァ’`ァ

まだ純子さん逝っておらず・・・il|li(ΘェΘ;)il|li ずーん

2012年5月14日
by nahaappeal
0 comments

年上のお姉さんだいすき!

ハ━━(*・∀・*)━ヤ━━!!!!!!

 

掲載されてた写真からはすらりとしたキレイめ奥様をイメージしていた。

実際の純子さんは、すら~~~りとしているが

キレイめというよりかはキュート!!!!(*´ω`)(´ω`*)

年上でキュート!!!

きました!!!!ヽ(●`∀´)ノヽ(`ω´*)ノ

それでも、やっぱり年上らしく落ち着いたエロさ(○´д`○)ハァァァァ♪

 

も~なんさ~~

大人のエロさは反則さね~~~!(〃艸〃)ムフッ

思わず俺のアイツが反応してしまったって!!

 

 

そんな俺の状態に気付いた純子さん。

さっすが姐さんだろ?

にこっと笑って部屋に入ってくる・・・

そっと俺の身体に触れてきた・・・

その触れ方が若い子にはないソフトなタッチで

身体がぞくぞくぞくっっって感じた((( ⊂’⌒~⊃*。Д。)-з’`ァ’`ァ

そのまま服を脱がせてもらって、手を引かれてバスルームへ・・・

 

俺、↑ここまで一言も喋ってないからね

すごくないですか??!

何も話さなくて裸にされたのなんか初めての経験よ!!

いい加減、何か話さなくちゃ・・・と焦って

「あの・・・!!」(*´・д・)σ

話した瞬間、

「まだ、だ め 」

と純子さんから

まさかの

チューーーーーーーーー(*´ 3`*)

2012年5月14日
by nahaappeal
0 comments

俺は受け側で!

純子さんを待つ間、俺はいつもよりそわそわしてた。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

俺たちは、ホテルの部屋の空きが2つしかなくて、

二手に分かれることに。

じゃんけんで勝った俺とM部長は近くのホテルを使い、

所長と同僚と2人の先輩は別のホテルに。

終わったらいつもの居酒屋S店で待ち合わせすることになった。(●´ω`)ノ~~

 

イッテラッシャィヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ

 

M部長がホテルに入る前に

「逝くか、逝かせるかの一本勝負だ。人妻店でどっちつかずは禁物だぞ」

と、ぽつりと言った。(-ω-` )

部長は??と言いかけてやめた。

聞いてから決めたら何か負けた気分になるもんな!!

 

いつもは攻めが俺の定番プレイなんだけど

今日は年上の純子さんに身体を預けようって決めた!’`ァ’`ァ(〃´д`)ノノ(純子♪

考えてみれば、ちゃんと受けに徹底したことなかったから

ちゃんとできるかドキドキした(`・д´・ ;)

↑処女みたいだな(笑)

 

そんなピュアボーイの心で俺は待っていた

普段なら必ず先に風呂に入って待ってるけど

この日は違った。

—–(*//∇//)( ̄ω ̄*)——バスタイム♪

全てを任せると一度決めたんだ!

男ならそう簡単に石を曲げちゃだめだ!!Σ(●>д<●)ゞ

 

「早く風呂入っちまえ・・・プレイ時間が・・・ッッッ _| ̄|○))」

「耐えろ!!男だろ!!?純子さんに任せろ!!ヽ(`⌒´)ノ」

 

こんな2人の俺が頭のなかでケンカしてた。

悶々と耐えているそのとき・・・

 

がちゃり・・・・・・・・

ガチャ|ω・`*)ノ|Ю—-ソローリ*:゚・☆

2012年5月14日
by nahaappeal
0 comments

お姉さんに遊んでもらう

いろいろ悩んだあげく、俺は覚悟を決めた。

こうなったら、とことん年上を狙うっきゃない!!!

狙ってた女の子は2人に取られたんだし!!

 

純子さん

36歳の年上のアナタに決めました’`ァ’`ァ((o(*´д`*)o))’`ァ’`ァ

俺は心の中で呟いて、彼女を指名した!!

 

「俺の!!俺の純子が~~~~!!!」

後ろで叫ぶ54歳の所長。

風俗の時間だけは上下関係など気にしなくて良い。

下っ端が特上の女を選んでも良いのだ!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ

 

「人が狙ってた女の子、ゲットできたらちょっと嬉しいですね♪」

そうM部長に告げると、ニヤっとして

「だろ?」と言ってた(笑)( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょっと悔しい・・・俺。

 

みんな指名する女の子が決まったところで

予約の電話!!

ボーイの感じも好感触のようだ♪

「コレは当たり引いた感じだな」

電話してるM部長の顔がにこやかだったので、すぐ分かった|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

 

イソイソ。。。(((o;^ー^)o ☆【風俗街】☆

風俗を利用したことない人に説明しよう!

受付(ボーイ)の対応が糞の店は、サービスも料金も糞だから止めた方がいいぞ!(ノω`*)マイッタ

反対に受付の感じが良かったら、その店は優良店だろう(´ー`*)

俺たちはこうしていつも店を見分けるために

ネットが普及している時代にも関わらず、直接電話をかけてジャッジしてるんだ~~(つ∀`*)ヤレヤレ

未だに外れたことないから本気で使えるテク(?)だぜ!